ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ撮影会~メイキング♪

23日(土),24日(日)の2日間

ドッペル(トイプードル専門店)では 

初の試み、わんこ撮影会が開催されました~


0823撮影会


こんな感じにセットが組まれ、ドレスアップしての撮影に


年功序列で 我が家の永遠のアイドル セーラ と


0823セーラ姫りぼん3


急きょ、一緒に連れてこられていた こむぎ 


0823こむぎ4

        飛び入り参加やったので ボサボサのまま・・・^^;



我が家、男の子の代表は ケンシロウ


0824ケンシロウ皇子3

      初交配の記念に(笑)  よっ!男ケンシロー!! パパになる日も近いか~(笑)



3わんが撮影に参加してきました


ブログに載せるための撮影を了承していただいて

何枚か自分で撮ってきたものを 次回に何枚かアップしま~す



2日間、一応お手伝い役を務めてきたので 

少々疲れました・・・    いや、かなりね^^;



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッペルyy | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">