ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ撮影会~セーラ姫♪

今回の撮影会、

まずは年功序列で 10歳のセーラを撮ってもらうことにしました


今日は私が撮った写真をお披露目しちゃいま~す


もう、可愛すぎでビックリされますから 覚悟してみてください!!!

      親ばか大馬鹿者ですみません(^_^;)  


ではでは、 セーラ姫 ですよ 

0823セーラ姫2

0823セーラ姫6

0823セーラ姫7

0823セーラ姫8

0823セーラ姫9

0823セーラ姫りぼん

0823セーラ姫りぼん2

もう、可愛くって満足満足~

選べなくてたくさん載せちゃいました

そしてグッズやたくさんの写真も買っちゃいました


プロの方に撮っていただいたのは もちろんもっともっと可愛いので

出来上がりが楽しみ~


カメラマンの後ろで 興奮しまくりの飼い主でした



次回は こむぎ ケンシロウ の写真アップ予定なので

もうしばし バカ親にお付き合いくださいませ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| セーラ | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">