ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ撮影会~こみゅ姫♪

今日のわんこは 撮影会に飛び入り参加の こむぎ


この子も可愛すぎるので覚悟して見てね  

  って、どんな覚悟や~?失神とか?(笑) 今日もしばしバカ親にお付き合いください(^_^;) 


0823こみゅう

0823こみゅう3

0823こみゅう4


急きょ参加決定で しばらくシャンプーカットもしてなく、

ボサボサなままで ちょっと残念


でもでも~

なかなかのモデルさんぶり~

クリーム色の毛もふんわりと優しい感じで

まだまだ幼さが残っているこみゅです



今月、1歳になったばかり・・・

よい記念になりました!!!






我が家の男の子代表 ケンシロウの画像は

また次回に♪



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| こむぎ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">