ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ撮影会~ケンシロウ王子♪

今日のわんこは 予告通りの ケンシロウ

     
我が家の男の子を代表しての撮影は

めっちゃおとなしくてお利口さんでした

      選抜の理由は後で・・・


ケンシロウ王子

0824ケンシロウ皇子2

0824ケンシロウ皇子

0824ケンシロウ皇子4


目の上の毛がかぶさってちょっと残念やけど

可愛い王子様が出来上がりました~


毛色のせいか、こむぎ同様にふんわりした優しい感じに


実はケンシロウ君、

先日、男になりまして

初めて交配に成功したんでっす


そんなわけで 今回の撮影に選ばれたのでした


私が撮った写真は ↑のようにふんわりイメージですが

プロの方の写真は なぜか 悟りを開いたような・・・

きりっとした表情が多くて

男を意識してたんでしょうか~



3わんの初めての撮影会、

うちの子たちの可愛さに 大興奮した二日間でした





今回は ドレスアップがテーマでしたが

次回、着物撮影が決まっています!!!

またわが子自慢してしまいそう

     その時もよろしくお付き合いください(笑)




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ケンシロウ | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">