ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう狩り~♪

我が家の秋の恒例行事 

三重県まで遠征し ぶどう狩り へ行ってきましたよ~


0903ぶどう狩り


0903ぶどう狩り2


まだアンヌ(マルチーズ)が一人っ子の頃、何度か一緒に出掛けたけど

それ以来のわんこ連れでした

       かれこれ、10数年前やわ~^m^


こむぎ ふんともすんとも言わず、

めちゃめちゃお利口さんで 農園のおばちゃんたちに褒めてもらいました

       って、いつもおとなしいから連れ出すんやけどね^m^
       

0904こみゅう


もさこで顔デカくなって そろそろカットしなあかんわ


0904ぶどう


なんぼほど食べるねん!

っていうくらいぶどう好きのパパちんです    くだもの全般大好きです!

      ↑これ、ほんの一部ね^^;




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">