ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っ子♪

今日のわんこは ドッペルにトリミングに来ていた

 花梨っ子ルイ君

0915花梨っ子ルイ君


生後7ヶ月、可愛いオトコノコに成長していました


トリミング後、お迎えまでの間に入っているゲージの中から

私を見つけて キャンキャン喜んでくれ

抱っこさせてもらうと 途端に甘えたさんに・・・


覚えていてくれて嬉しい~


0429わかデビ3
    生後2ヶ月半のころ


お顔も小さなカラダも タイガお父ちゃんに似たようです


0219タイガ


可愛がってもらっているんやな~





ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">