ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズ紹介~♪

お友達に こんなんもらいました~


0914スマップ煎餅


わかります?

SMAPツアー 大阪限定たこ焼き味のお煎餅だそうです

    他地方では何味になるんかな~?
    これ買うのに3時間半並んだそうで・・・ありがたや~(^-^;



ありがた~く味わっていただきました



で、今私のお気に入り~


0915さつまりこ

秋だね




そして、もうひとつお気に入りグッズ紹介でっす


0916スマホカバー


ケンシロウグッズ スマホカバー出来上がりました


0915ケンシロウ写真



8月の撮影会の画像で作った物品、あと2ワン2品あるんですけど

そちらはまた後日に紹介いたしま~す




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケンシロウ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">