ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレーな毛色にカラー♪

今日のわんこは・・・


0918ゆっち3


全然怖くない怪獣さん~ 


0918ゆっち4


トリミングのため 置いていかれるのがイヤで大泣きしたゆっち 

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

   そんなに甘やかしてないねんけどな・・・^^; 



前回のスタイルは お尻ハートに初めてカラーを入れました


0917ゆっち

    ↑決して甘やかしてないです! これマジでヽ(´o`;



ブラックの毛色も かなりグレー化してきて 

今回は背中にカラーを入れました~


0918ゆっち

3ミリバリカンがちょっと寒そうやけどねっ ゆっちゃんはすぐ伸びるからOK^^v


上半分、微妙に色が変わって2色使いに

見にくいけどシッポ先も 黒カラーが入ってます   3色~


0918ゆっち2

      めっちゃおとぼけ顔^^;


もう1色入ってま~す(笑)

スマホ画像なんで色がアレですが 実際はかなり綺麗な色ですよ



0918ゆっち爆睡


かなりモサッてたんで ゚+。(о'∀')bスッキリ!



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ゆっち | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">