ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な寝方~♪

今日のわんこも前回の続きでこの子・・・


0920ゆっち


トリミングで疲れた ゆっち 爆睡中


なんか変でしょ

頭隠して尻隠さず・・・みたいな


0920ゆっち2


今まであったお尻ハートがなくなって シッポ先以外も剃られているんで 

お尻が気持ち悪そうなゆっちです

   なら、お尻隠したら~?




続いて土曜日は この子のトリミングでした 


0920花梨


もこもこ加減がなんとも大好き 


花梨のアフターは次回で 




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">