ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみゅグッズ~♪

8月の撮影会で作ったグッズ紹介がまだ出来てなかったので

今日は あと2ワンの2グッズ紹介をしたいと思います


ケンシロウのスマホカバーは紹介済み~

   でも可愛いからまた載せとこっ(*´∀`*)


0915グッズ


そして、こむぎグッズは 缶バッジ


0923こみゅ缶バッジ


それと、スナップ写真


0923こむぎ写真


撮影してもらったデータを見ながら 好きなショットを選ぶんやけど

もうね~、どれも良く撮れてるから 選べないんですよ

    または・・・どれもこれも可愛いすぎっ(*^^)チュッ♪&(*^^)v


撮影の予定してなかったから 事前にシャンプーもカットもしてないけど

耳ッ毛のクリクリ感がうまく巻き髪のように見えたり

こむぎのパピーっぽさが出ていて可愛いんですよね~



やっぱり今夜はこみゅ姫のグッズだけ紹介しときます



   なんでって、セーラグッズもじっくり紹介したいからね( *^艸^)♥



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">