ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラグッズ~♪

さて、今日こそ セーラグッズの紹介でっす


まずは写真から


0923セーラ写真


A5サイズは撮影料に含まれているもので

L版は何枚か撮ってもらったデータから選びました


って、選べなくてね~ 

これで全部ではなく 同じようなショットが あと半分ほどあるんですよ


     なんで同じようなの選んだんやろ~^^;



画像を見てる時、カメラマンさんに

『何かのモデルさん使わなもったいないな~』 なんて言われて

天にも登る親バカ気持ちになってしまいましたよ


    そら、みんなに言うてはったんやろし、上手に乗せられてしまってます(;´∀`)


『店の看板に載せてもらわはったら~?』 

『え~っ!!、ここはトイプーちゃん専門店ですから~』 と私・・・

『あっ、残念!!!』 


    兄ちゃん、わざと言うたんちゃうんかってか~ヾ(・∀・;)オイオイ




で、サンプルを見て 絶対に作ろうと思っていたグッズが コレ


0923セーラパネル2


絵画(油絵)タッチの 



パネルでっす


0923セーラパネル


もう、テンション上がりすぎです


10歳になったセーラをこんなに素敵~ なパネルに残せて

めっちゃ幸せです




  親ばか満開な飼い主の日記にお付き合いありがとうございました(*´v`*)ありがと





ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">