ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリ、ママミング~♪

今日のわんこは ジュリア 


0921ジュリア3


もう一週間前になるけど ママミング致しました~


0921ジュリア4


耳毛を切らなかったけど 長すぎやね


短いほうが似合うかな~


0921ジュリア


いつも我流で 何時間も集中力がもたないから

最後は 『もう、ええか~』 で終わってしまう私・・・


これでも真剣にトリマーになろうと 

学校に見学&願書までもらいに行ったことあったんですけど


      20代前半頃の話です(笑)


でもやっぱりピアノの先生の道に進みました♪


0921ジュリア2


今は、ピアノが弾けるワンバカです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">