ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみゅ、ママミング~♪

今日のわんこは こむぎ


0922こみゅ


8月の撮影会の時も すでにボサついていたのを

ようやくスッキリとカットしてやれました    


0929こみゅ
      これ、何日か経ちました^^;


クリクリと巻き毛っぽくなっていた耳っ毛もかなり伸びていたので

今回は短く切ってみました


パパちんに 『切りすぎたかな~?』 って聞いたら

『こみゅは どうやっても可愛い~』 やて  バカ親(;´∀`)



なんせ、何時間も集中力が持たず(私がね^^;)

その時は もういいっか~ で終わるんやけどね、

後から粗が気になって またチョキチョキしてしまいます


プロとの違いは、見た目も粗あり過ぎやけど 持ちが悪いこと・・・

当たり前って言っちゃ~、当たり前なんやけどね



花梨お母ちゃんと

0928母娘

0928母娘2


こみゅちゃん、短足ドワーフタイプ 

ただいま1歳2ヶ月 1、6kg のティーカップサイズです


そこ、足長タイプ2、3~2、5kgの花梨お母ちゃんに似てないわ~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">