ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでもママ犬、そして姪っ子~♪

今日のわんこは・・・


0929みやこ


これまたママミングされた みやこ


0929みやこ2


去年、出産育児を経験したママなのに

めっちゃ甘えたで ベタベタくっついてきます


普段、私の膝は ジュリアか花梨が占領するので

チャンスがあれば こんなふうに甘えてきます




左の口元、永久歯の生え変わりのタイミングが悪くて

本来より短い犬歯が斜めに生えてしまっているために

舌のストップが効かずに ペロペロしてしまうので 

シャンプーしてもすぐに汚れてしまうんですよ



1001みや&こみゅ


みやこ と こむぎ の関係は・・・


花梨の娘  こまち こむぎ

こまちの娘  みやこ


よって・・・  おば と 姪っ子の関係でっす    年上のみやこが姪っ子ね(笑)


1001みや&けん


いつも仲良くじゃれあっている3わん   みや、こみゅ、ケン



ケンシロウも足の短いタイプで 1.5kgと小さいので

みやこが大きく見えるけど 足長タイプの2kg 

ただいま、2歳4ヶ月



もうすぐヒートもやってきそうです




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">