ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日のスキンシップは~♪

我が家の唯一のヨーキー セーラ 


1003セーラ


プー軍団とは絡んで遊ぶことはないけど

決して仲が悪いわけでもなく

マイペースで過ごしています


毎晩、おもちゃで遊ぼうと催促してきて

プピプピ鳴るおもちゃが好きで 音を鳴らしてやると

食いついてしばらくプピプピと遊んでいます


ただね、飽きるのも早くて 次の違うおもちゃを催促してくるんですよね~


1003セーラ


でも なんでもいいわけでもなくて

プピプピの音にはこだわりがあるようで

好きな音のおもちゃしか食いついてこないんですよ


何個も食いついて遊んでは その辺に散らかしっぱなし~

食いつくおもちゃがなくなっても 催促はしばらく続きます

『もうないやーん!』 って(笑) 


ちょいと面倒やけど可愛い子です 


1003セーラ2


あと、ご飯の時 プー軍団が それぞれの場所でガツガツ食べている時

たま~に私の膝の上で食べさせている・・・ 食べる場所が空くまでの間だけね^^


そんな感じのセーラとの スキンシップやけど

普段は甘えたのプー軍団たちが 私にくっついてるんで

毎日、出来るだけ この時間だけは大事にしてやりたいと思っています



あっ、もうひとつ ↑のようにベッドで寝ている姿が可愛くて 

『チェ~ちゃん、寝てんの~』 って、いつもいつもくっつきに行く私です


    迷惑って? 大丈夫!けっこう喜んで甘えてくれますから~(*´ω`*)♥



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">