ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のわんばか会~♪

今日は、少~し前の秋分の日の話です  遅ればせながら・・・(^_^;)


0923スモーク中


この日の『わんばか会』は  

   ※わんばか会・・・ドッペルの常連客の親ばかな飼い主の集まり 


コストコで購入した屋台みたいに立派なバーベキューコンロで調理


0923スモーク肉


これまた、コストコで購入した肉の塊をスモークして

めっちゃ美味かったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


もうすでに鮎や焼肉ホルモン、焼きリンゴなどを食べた後やったけど

みんなパクパク食べてしまいました~


      ビールに赤ワインもかなり飲みました(;´∀`)



食べて飲んで喋りに夢中で わんたちの写真を撮ってませんが

15人と20頭以上のわんたちと一日楽しかったな~





そして、恒例のお誕生日のお祝いは 9月生まれさんたち


0923わんばか会9月誕生日


我が家からは、一番右のカメラ目線のジュリアが出席しましたよ

もうわちゃわちゃで全わんバラバラ~

まあ、楽しい感じが伝わるんでいっかな(笑)


ということで記念写真も撮ったので わんこケーキを・・・


0923ジュリ&ナイト


お箸でいただいたジュリアでした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">