ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかんたれ~なワンコは…

今日のわんこは 実家にいる しゅう

     しゅうは、jujuam父母のセラピー犬?を勤めています^^;


1007しゅう


この日、混合ワクチン接種のため

いつもの病院に来ました 


1007しゅう2


診察室の方を見たり 入口の方を見たりと

全然ジッとしていません


実家では 一人っ子生活なんで強気でも

外では弱気なあかんたれ~


1007しゅう3


抱きついてくる しゅう でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">