ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ大好き~なゴンちゃん♪

お引渡しをしてから5日目に ゴンちゃん(前回記事のくるみの子)ご家族が

ドッペルに立ち寄られました


1011ゴンちゃん2
     ↑お姉ちゃんに抱かれたゴンちゃんです♪


すっかりご家族に馴染んで 

早速お出かけにも連れていただいたようでした


1011ゴンちゃん4


何より、ママにべったりだそうで

お店に立ち寄られた時、たまたま出会えたんですが

私を見て 一瞬後ずさりをしたゴンちゃん 


   まだ4、5日だし、飛びついて来てくれると思ってたんで ちょいとビックリ(°0°)!!


それだけこの子の中で新しいママの存在が大きくなっていたんやね~


でもすぐに思い出し、飛んできてくれましたよ


もう自分のママをしっかりわかっているんですね


1011ゴンちゃん3


賢いわ~


ママ大好きな様子を動画でね


 ※音楽が流れます♪ 音量にご注意を(*´ー`*人) 





飼い主様にベッタリ懐く子やと思ってたけど

たった5日で ここまでとはビックリ嬉しい光景でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| くるみの子 | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">