ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少しで・・・♪

火曜日、いつものわんこ病院に行ってきました


今日のわんこは・・・


1007病院


ヨーキー? セーラ?

いえ、中に入っているのは 花梨ですよ


1007花梨


実は花梨さん・・・


1007花梨3


そう、妊娠中なんです

お腹の中には2つの命が元気に育っていますよ


1008花梨


今回のお産を最後に引退します


1010花梨


今週末から来週にかけてが出産予定なんで

あともう少し



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


生まれてくる子たちのパパは 

新米パパの ケンシロウ でっす


| 花梨 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">