ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また取られたσ(^ェ^ll)ウ─ン…

1月2日は、ママちんの家族で集まりました


今年は5ワンズで動けないママちんなので
ウチに来てもらいました。


じいちゃん、ばあちゃん、小梅パパ(jujuam兄)
小梅ママ(義姉)、小梅かあさん(姪っ子ちゃん中2)

     小梅にママとかあさんがいるんかい!という突っ込みはなしで・・・^^;
     姪っ子ちゃん姉はアルバイトで欠席でした     
 

そしてウチの5ワンズとうぴ(小梅)の

6人と6ワンズで賑やかでしたわーい



うぴは、J&Kがヤンチャに動きまわったり走りまくるので怖々mops9

遊んでるのか逃げているのか・・・おっかけっこもしてました走る2走る2



小梅かあさんは、うちのワンズのすべての洋服をデジカメカメラで撮ると言って
なにやらせっせと頑張ってたんですけど

      
      これ、うぴににあうで~


って着せ替えてみると

可愛いやんハート

うぴと服コレ

あれれれ~、うぴにまたやってしまった苦笑


ミニーうぴ2

ミニーうぴ


うう~、これで何枚目だろ・・
この可愛いお目目に弱いおばちゃんです顔-エヘ 汗



今年もワンコグッズを買うために頑張って働こうと思うママちんでしたムキッ






さて、今年初のファミリーショットですプードルアフロプードルアフロプードルアフロ

家族ガム


今年も元気ですよにこにこ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 
スポンサーサイト

| 小梅 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくねe-348

ホントにすべての洋服を写してました^^;
デジカメは暮れにお古をあげたので楽しいみたいです♪
姪っ子ちゃんにも甘いおばちゃんです^^;

姪っ子姉の名称はなんだろ???
小梅舎弟とか・・・e-350
聞いとこ!

| jujuam | 2010/01/05 19:43 | URL |

ゼロ♪ママへ

ガム、たぶん6ヶ月未満の子犬には
与えたらあかんと思うので
ちょっとだけ~なんです^^;
でもうちではゴロゴロそこらへんに転がってるんで
味しめたみたいです^^

お迎えつきですか!嬉しい~♪♪♪
こちらこそよろしくねv-392

| jujuam | 2010/01/05 19:35 | URL |

おめでとうございま~す(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

姪っ子ちゃん!素晴らしい!洋服を全てデジカメで撮る作戦!!
うまいなぁ~^^
ミニーうぴちゃん!可愛いe-446

J&Kくん!!ジュリアちゃんのミニチュアだね~e-349 微笑ましいわぁ~e-266

姪っ子ちゃんのお姉さんは…小梅母さんの姉???名称は何かしら???

| リヨンママ | 2010/01/05 15:53 | URL |

今年もよろしくおねがいしま~す ♪
遊んだり お茶したりしましょ~ね~
迎えに行っちゃいますよ~~~ ♪

JK君 もうガム食べれるんや~~~
あっという間に 大きくなって^^
ますます 手放したくなくなっちゃいますね~~~

| ゼロ♪ママ | 2010/01/05 08:18 | URL |

nushicocoさんへ

おめでとうございます♪
コメありがとう^^*
旦那は仕事で赴任中でしたが
賑やかで楽しいお正月でした^^

今年、J&Kの行く先に注目です^^v

こちらこそよろしくお願いしますね^^*

| jujuam | 2010/01/05 01:03 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします^^*

わ~賑やかなお正月でしたね~^。^*
わんちゃん達にとっても楽しい時間に
なりましたね^^*

J&Kちゃんの成長も楽しみにしています♪
今年も仲良くしてくださいね^^*

| nushicoco | 2010/01/04 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/111-570e7c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">