ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月18日生まれました~♪

今日のわんこも 花梨


1018花梨


母子ともに無事、

赤ちゃんたち元気に生まれましたよ~



土曜日の午後から落ち着きがなくなってきて陣痛が始まり、


1018花梨2


夜遅くになって産みました



ひとまずは ご報告だけですが 

応援と見守っていただきました皆さま、ありがとうございました




次回は赤ちゃんたちを紹介アップしますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">