ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の子♪

昨日生まれた花梨の子たち


画像をまだあまり撮れてなく 

後日に改めてアップしたいと思うので

今回は生まれたての1枚をアップ



一番目は 100グラムほどの小さな女の子


1019奇跡ちゃん


この子が生まれる時に 

私的にはちょっぴり嬉しい奇跡があったんです

     その話も改めて後日にね(。ゝω・。)ゞ




そして、2番目は・・・

178グラムの ウチでは歴代1位のデカい男の子でした


1019ゴメス


いつも安産な花梨

この大きさには なかなかの難産やったんですけど

息むタイミングで一緒に引っ張ってやって 

なんとか無事に出してやることが出来ました~

     この大小の差はなんなん!? ってか^^;


この子には 生まれた日と奇跡の日にちなみ、

いい呼び名を考えたので それも後日に発表したいと思いま~す





花梨の出産を見守っていただいた皆様、ありがとうございました~


またこの子たちの成長も見守っていただければ嬉しいです




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">