ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡っ子女の子♪

お産の最初の兆候があったのは前日夜の体温だったかな~




18日の午前中はまだ落ち着いていた花梨

午後になって徐々に落ち着かなくなってきました


PM4時 破水し、いよいよだけど

いつもそれからが長い花梨のお産だったので

今回も見守りながらテレビ中継の方も気になっていました


この日はちょうど日本シリーズ進出決定するかどうかの

クライマックスシリーズ 阪神VS巨人 第4戦


お産のほうに集中しなくては・・と思っていたけど

息みが来なかったので まだ安心していて

花梨も 虎キチの私が テレビ中継を気にしていたことを察していたのかな~

 

試合が終わって さあ、お産だけに集中できるな~と思った勝利の瞬間から 

なんと、花梨ちゃん

本格的に息み出しました~


そして、ツルンと超安産で産み落としたんです



それが 100グラムほどの小さな女の子でした


1018奇跡の子


私的には タイガースの日本シリーズ進出決定の奇跡の勝利と同時に

この女の子が無事に生まれたのが ダブルで嬉しくて

勝利の子、奇跡の子だと興奮しまくりです~


1018奇跡っ子♀


1018奇跡っ子♀2


1018奇跡っ子♀3


1018奇跡っ子♀4


カラーは アプリコット、ベージュ、シャンパン といった感じの色ですね



そう言えば、ケンシロウの初めての自然交配成功も奇跡やと思ったんで

この子は 奇跡ちゃん と呼んじゃいましょうか


    
そして 2番目の子が生まれてくるのを待ちました~

ちょっと長くなったので 男の子誕生と画像は次回にアップしたいと思います




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">