ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡っ子男の子♪

今日で生後4日目の 花梨っ子 


花梨母さんの出産&育児は慣れたもので

上手にマイペースです


1020奇跡っ子4



さて、前回の女の子が生まれてから 約2時間後に再び息み出した花梨・・・


袋に入った赤ちゃんの顔が見えてきたのに

1頭目のようには簡単に出てきてはくれません


見えていた赤ちゃんの顔は

今までの経験から デカイとわかりました


いつも安産な花梨も 最後の出産は簡単とはいかなかったのです

        花梨、今回で引退と決めているので・・・


息みに合わせて 引っ張り出す手伝いをし、

なんとか産まれてきた子は やっぱりデカイ!!!


生まれてきた男の子は なんと178グラムもあり、 

女の子の倍近くの大きさでビックリですよ~



でもね、デカイけど可愛いお顔の男の子


1021ゴメス2
    生後4日目の男の子の画像です


1021ゴメス3

1021ゴメス5

1021ゴメス6

1021奇跡っ子


女の子と同じカラーで アプリコットかな~


1021奇跡っ子2



前回の記事でも書いたように 

阪神タイガース、奇跡の日本シリーズ進出決定の日に生まれてきたパピちゃん


外国人選手、得点王のお名前いただき、

『ゴメス』 と呼びましょうか




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">