ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母性本能が~♪

ベテランお母ちゃんの花梨は 

上手に息抜きもしながら しっかりと子育てしていますよ 


赤ちゃんたちは 順調に体重が増え、ぽちゃぽちゃになってきました


1026花梨っ子生後8日目


子育てはサークル内にカゴを入れて その中でしていて

サークル内でオシッコ&うんPの出来ない花梨なので

私がいるときは入口は開けっ放しにしています。


他わんこたちもわかっていて モメることはないので

今はこのスタイルで育児をさせています


1026くるみ2


そんな花梨親子を見つめる 黒い子・・・


1026くるみ3


4月に出産し、育児も頑張った くるみ です


昨日の夜、ベッドの中でカリカリカリカリ・・・

それは 赤ちゃんを産む前の行動なんですけど

前足でカリカリ掘るその行動を激しくやっていたので

『くうちゃん、赤ちゃん産むの? そんなとこで産まんといてや~(笑)』 

って もちろん妊娠してないし、冗談で言って笑っていたんです



でもね、くるみにすれば 冗談でないのかも~

って思えるくらい 今日は赤ちゃんを見てるんですよね


母性本能出ちゃってます


自分の子でないのに出産育児を経験してるお母ちゃんワンコは

赤ちゃんを舐めたくて 抱っこしたくて お乳を吸わせる子は

ジュリアもそうだったし、みやこもですが

くるみのように 偽出産?の行動は初めてやわ~


1026くるみ


隙を見て 赤ちゃんの世話をちょっとしちゃった くるみ でした


   花梨はくるみのお母ちゃんなんで くるみに対して怒ることはないけど

   私が見ている時じゃないと もしもの時も考えて十分気をつけています(*´ω`*)




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみ | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">