ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つめ合う二人~♪

今日のわんこは・・・


1025こみゅ


この甘えたわんこ、わかりますか~


1025こみゅ2


こみゅちゃん ですよ~


パパちん、ただいま週末のみ帰宅のプチ単身赴任中~



普段は 私に甘えたくても 一番末っ子さんは

他わんこにその場を取られ、チャンスはなかなか回ってきません



パパちんには甘えられることを 十分にわかっている こみゅちゃんです

     
   それは、決して女の子特有の嫌らしさはないんで 可愛いの~


1025こみゅ3


そんなパパちんも こみゅが可愛くてたまらんの



毎回、見つめ合っているんで笑いますわ


甘やかしすぎっ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日も花梨のいない隙に子育てをするくるみです

1027くるみ
スポンサーサイト

| こむぎ | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">