ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴメス君♪

何~、ヤバいんですけど タイガース


って、今日のわんこ画像は 花梨っ子 ゴメス君     

      画像全部、ピントあってなくてお恥ずかしい~(´ε`;)


1029ゴメス2


月曜日に 断尾しました~    もち、女の子もね(#^.^#) 


毎回、生まれてから2週間くらいまでに 赤ちゃんの成長を見ながら 

お世話になっている獣医さんにお願いしてまっす

    トイプーちゃんのシッポ、ほとんどの子たちは断尾してるんですよ~


1029ゴメス


順調に元気に育っていまっす


1029ゴメス3


『ゴメス』 は あくまでも愛称で仮のお名前

パピたちに愛称を付けて呼んでると その名前で覚えてしまうので

呼びかけは あんまりしないようにしないとね~


   タイガースファンの方には ゴメスに見えてきませんか?(笑) 

   ゴメス~、明日は打ってよ~(>人<;)




そうそう、昨日の育児室ですが


1029家族


くるみも一緒に入りこんでました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">