ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炭酸泉でサラッサラ~♪

今日のわんこは セーラ


1030セーラ5


セーラのトリミングは 2ヶ月ぶり


炭酸泉浴で サラッサラな毛で 

キラッキラになって帰ってきました~


1030セーラ4


カメラを向けると 全然立ってくれなくて

目線もくれず 非協力的で残念やけど

小顔で耳毛も超ロングになりましたよ


1030セーラ


体の毛色は 今は白っぽく薄め・・・

冬になると 下から黒っぽく変化するヨーキーセーラの特徴でっす


1030セーラ6


このベッドは最近お気に入りのようで

ちびちびダイク用のSSサイズに スッポリ入ってることが多くなりました


1030セーラ7


おやすみ~


1030セーラ8


耳毛が長いため ワンご飯の時は

スヌーズ着用中のセーラでございます 

        ↑これだけスマホ画像^^;



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">