ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定~♪

居眠りしちゃってこんな時間・・・


どんどん成長していくので 撮った画像はアップしとかないと・・・

そんなんで ほとんど画像のみの 花梨っ子


生後12日目(10月30日)の体重測定ですよ



キセキちゃん(女の子仮の名)

1030キセキ生後12日目2


ゴメス君(男の子)

1030ゴメス生後12日目


見てのとおり、かなりの差があります

      なんてったって 生まれた時が 100gと178g 差は縮まりませんね^^;



まだ片手で十分な キセキ と

1031キセキ2

1031キセキ



片手では持てない ゴメス

1031ゴメス2

1031ゴメス


そろそろお目目も開く頃ですよ~


開きかけの1週間くらいは めっちゃ不細工なんですけどね(笑)



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">