ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子生後4か月~♪

今日のわんこは そろそろ生後4か月を迎える こまっ子


1020こまっ子4


久々の登場ですが 未だ良縁がなく

飼い主様募集中の シャンパン色の男の子、

元気に成長しています


1020こまっ子3


マイペースで ちょっぴり?頑固もの

シャンプーのドライングが嫌いで大暴れされることも・・・


1020こまっ子2


人懐っこく 陽気な子です


1020こまっ子


日中はお店(ドッペル)に出勤して 飼い主様探しをしています。

お近くの方はよかったら会いに行ってやってくださいね~




そうそう


1101キセキ


キセキちゃん、生後14日目で目が開いてきましたよ~


この日は、初めての爪切りもしました




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">