ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月3日はジェイクの日~♪

今日のわんこは ジェイク


2009年11月3日、

今から5年前に ジュリアが2頭の赤ちゃんわんこを出産しました~


4日目2


その時のわんこが ジェイク


ちょっと懐かしい画像を見つけたので 

5歳の記念に何枚かアップしときます


兄弟3

左が 兄ジェイク   右が弟ユパ君


それまで3頭女の子飼いだった我が家に

初めての男の子が仲間入りしました~


J君


1歳の頃は ジェジェなんて呼んだりして 可愛い系を目指して

0715ジェジェ


2歳の頃からカラーリングにハマり    スカルや天使の羽なんか書いたことも(´▽`)

1116ジェイク


頭はソフトモヒカンで  俺様を気取り
0314ジェイク


3歳の頃には チビ怪獣となり、

1103ジェイク4


4歳で 小坊主に

0626ジェイク



そして、5歳のジェイクは おぼっちゃま に転身しました

1103ジェイク5歳2


これからも 急にスタイルチェンジをしたくなるかも~

1103ジェイク5歳


5歳のジェイク、空威張りで弱っちいお坊ちゃんやけど

     今のスタイルが一番素に近いね^^


またこの1年も元気で たくさん笑わしてや~


そして みんなで明るく 幸せ~に過ごそうね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジェイク | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">