ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴメス君のお目目~♪

今日のわんこは 花梨っ子 ゴメス君 (仮のお名前ですよ~笑)


10月31日 

1031ゴメス2

もう少しで開きそうかな~


11月1日

1101ゴメス

まだかい


11月3日

1103ゴメス

わかるかな~?

針でつついたような穴のように ピっとだけ


いつも大きい子のほうが 目が開くのが遅い気がします


ほら、お相撲さんの目って お肉が盛り上がって小さい目だし、

目の周りのお肉が邪魔してそうやん(笑)

小さい子のほうは お肉が少なくてシュっとしてるから早いのかな~?

    勝手な見解ですけど


キセキちゃん (これまた仮名よ^^)

1103キセキ

下向いてるけど けっこう開いてきてますよ


ゴメス君も 4日(火)には もう少し開いたかな~

しばらくブサ期なので またまた画像は後日に・・・



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">