ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱の中身は~♪

先日、光回線の変更で (光ネクスト→隼)

PC設定をし直していた時・・・


ふと、テーブルの下を見ると

新しいルーターの箱の中にスッポリと入って爆睡していた このわんこ・・・


1104こみゅ2


テーブルの影でカラーがよくわかりませんが

こんな小さな箱にスッポリ入れるのは ちびっ子のはず


1104こみゅ3

         かなりぼやけてますが^^;


1104こみゅ


こむぎさん でした   可愛い~


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">