ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子弟君も決まりました~♪

今日のわんこは 7月4日生まれの こまっ子


お兄ちゃんの ナッツ君 は 早々に新しいお家で

家族の一員となって可愛がっていただいていて

先月のことやけど トリミングされました~


1108ナッツ


1108ナッツ2


大きくなったね~

めっちゃ可愛がってもらってて

愛想の良い、可愛い子に育てていただいてましたよ~



そして 弟くんはというと・・・


先日、ようやく新しいご家族が決まりました~


なんと、お兄ちゃんワンコ ナッツ君 の

ご親戚さんになったんです


    ナッツ君のママのご実家という めっちゃ良いご縁をいただきました(*≧∀≦*)
   それもご近所さん!! ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪



こまっ子 弟くん、

1026こまっこ


この水曜日に早速トリミングの予定ですよ~

ずっと私のシャンプー&カットやったんで   

今度は トリマーさんの本格的なトリミングが楽しみね

     パピちゃん練習してたけど難しいの(^_^;) 


その時はまた写真撮らせてもらいますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">