ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っ子生後23日目~♪

目が開いてから 日々可愛らしくなってきたパピっ子

今日は 画像多めでお披露目しちゃいま~す


まずは、女の子キセキちゃん

1110キセキ

1110キセキ2

1110奇跡っ子6

めっちゃ小顔は お父ちゃんのケンシロウ似かな


そして 男の子ゴメス君

1110ゴメス

1110ゴメス3

1110奇跡っ子4

大きい分、手足もしっかりして歩くようになってきてます


2パピコを並べると 大きさに差があるけど

決してゴメスが大きすぎるわけでもないのよね~

1110奇跡っ子

1110奇跡っ子5


でも・・・


1110奇跡っ子7


この顔の大きさの違い、

2ショットは可哀想やね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 花梨の子 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">