ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみっ子変身~♪

今日のわんこは

先週、ドッペルにトリミングに来ていたこの子・・・


1105ゴンちゃん2


誰かわかりますぅ~?


実は・・・


1011ゴンちゃん2


4月11日生まれの くるみっ子 ゴンちゃん ですよ~


先月、生後半年を目前に控えた頃、

素敵なご縁があった ゴンちゃん


プードル憧れの コンチネンタルカットをしてもらっていました


1105ゴンちゃん4


可愛い~


さすが黒プー、決まってるよね

生後7ヶ月でこのカットが出来るなんて

有難い毛質&毛量なのか、トリマーさんがこれまたすごい!!!


1105ゴンちゃん3


私が店についた時、

トリミング室からこっちを見て シッポふりふり喜んでるゴンちゃんが

誰だかわからへんかったよ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| くるみの子 | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">