ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチお誕生日会~♪

11月の誕生日わんこ、  ウチは ジェイクが3日

ここ何年かは ドッペルでのわんばか会(親バカの会)でお祝いをしていたのですが

今年は飼い主たちの都合が合わずに 見送りになりました



なので 9日の日曜日、

お店のイルミネーションの飾り付けをしようと集まったいつメン

        雨で飾り付けは後日に・・・^^;

ドッペルのお誕生日わんこと  実は私もこの日9日が誕生日(´∀`*)

お誕生日のお祝いをしてもらいました~


1109誕生日


チョロちゃん ミュウミュウ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

   ジェイクは連れて行ってなくて こむぎは8月がお誕生日でしたがね^^;


1109誕生日ケーキ


店長、わっくんパパママ、ルカパパママ ありがとね


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">