ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物で撮影会~一日目♪

11月12日、13日は ドッペルでわんこの撮影会でした~

1013わんプラ撮影会   今回は着物の撮影で 

前回同様、 わんこ*ぷらネット さんにお世話になりました

   前回ドレスアップで大好評~♪
   セーラ&こむぎ、ケンシロウが可愛かったのよ(*^^)チュッ♪&(*^^)v  また見て~ 



今回ウチは2わんこ分の枠を予約していて

女の子たちは、ヒートやら出産育児やらで無理やったので

この2わんを撮ってもらうことにしました~


1112ジェイク&ダイク3
    ジェイク、ダイクともにジュリア&カイトの子 ほんとの兄弟でっす(*^^)v


では、撮影の様子を・・・


ジェイクは 黒の羽織袴

1112ジェイク着物

めっちゃお利口さんやったのよね


ちびちびダイクは 赤の羽織袴 

1112ダイク着物2

ちょっぴり頑固さが・・・


そして2ショット~

1112ジェイクダイク


さすがお笑い担当のジェイク   

引きで見ると寄席でっす


撮っていただいた2ショット画像で来年のカレンダー作っちゃいましたよ


カレンダーもL版写真も出来上がりがめっちゃ楽しみやわ~


1112ジェイク&ダイク


私がお手伝いのため 一日2ワンにも付き合わせてました。

よく頑張った~お疲れさんでっす



そして二日目に続きます    実はもう1わんこ撮ってもらったからね(´∀`*)



おまけ~

1112ダイクアップ

ドッペル店長にもらった画像で これお気に入り~

獅子舞ダイク



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">