ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物で撮影会~二日目♪

今日も前回の撮影会の続きです


 土曜日は風邪気味で日曜日のお出かけに備えて早寝のため、更新できずでした^^;


枠は一日目の2わん分やったのですが

貸し衣装なしで お顔写真ならOKということで 

お手伝いの特権(笑)で 空いている時間に急遽撮影をお願い


1113こみゅ


ということで こむぎが参戦してきました~


1113こみゅ4


こんな感じで・・・


1113みゅう&こみゅう2


そっくりなドッペルの みゅうちゃん との2ショットも


こみゅう(こむぎの呼び名) と言うのは 生後1ヶ月の頃から
このみゅうちゃんにそっくりな子やったので その頃からの呼び名でした



オソロの洋服で撮ってもらったの


わんぷらさんに撮っていただいたのは

もっともっと可愛い2わん~  出来上がりが楽しみやわ~



そしてこれは、店長に着物を借りて 撮っちゃいました


1113こみゅ着物


これも みゅう&こみゅう 


1113みゅう&こみゅう着物3


めっちゃ可愛いわ~

     誰や! チマチョゴリか?っていうのは!!!(笑)




今回も楽しい撮影会で 二日間が終了しました。

わんこ*ぷらネットさんには、お世話になりありがとうございましたm(_)m

またの機会にもよろしくお願いいたします!!!


そして、店長 お疲れ様でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">