ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車初体験~♪

良いお天気の日曜日、


1116ジェイク2


電車に乗って お出かけしたわんこは・・・


1116ジェイク4


選ばれし、ジェイク


1116ジェイク3


電車初体験も おとなしくスリングに入ったまま

泣きも震えもバタバタもせずに ジッとしてお利口さん  


   そういうとこ、選ばれた理由ね( *^艸^) 固まってたとも言うけどね^^;



待ち合わせの奈良へは それぞれが電車に乗って到着~


1116ルイ

わんばかのいつメン ルイちゃん


1116奈良町3

くまちゃん トップ君


4人と4わんこで ならまち散策ツアーへ出発~


1116ジェイク


さっさと前へ行く一行の後を追い、一生懸命に歩く(走る) ジェイクでした
 

   脇目も振らずに真っ直ぐ進んでるんやけど なぜか遅いのは
   
   短足だから~と言われてしまうジェイクです(笑)




ごめんなさい、続きます・・・



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">