ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち散策ツアー♪

前回の続き、ならまち散策中なり~♪


1116奈良町


ご一緒した ルイママとKちゃんは 

この辺り何度も来てはるので 慣れたもの

    ↑画像のマップはほとんど見てませ~ん(;´∀`)


最初にランチに連れて行ってもらったのは こちら ここはなさん


1116ここはな


焼きたての和三盆のメロンパンがオススメだって

ランチとともにいただきました~ ふわふわのメロンパン((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



そして、その後いろんな可愛い雑貨屋さんなどを散策をしながら、

この日、Yさんと私が楽しみにしていたこちら『春鹿』さんで

日本酒の試飲を体験してきました


1116春鹿

1116春鹿試飲ちゅう


5種類のお酒と奈良漬を ぐびぐびウマウマといただきながら 

最後に試飲のメニューにはなかったけど 

スパークリングの酒『ときめき』を飲ませていただいて

お土産にお買い上げ~   画像撮り忘れたけど美味いのコレ~(´∀`*)


ここではわんこは連れて入れないので

ルイママにジェイクをお願いしてました


1116春鹿2

   剛くんTシャツ、わかる方いるかな~?

   ここ、奈良町は堂本剛くんの地元で よく来られる場所なんやって
   しょっちゅう奈良ツアーに来ているルイママ&Kちゃんです(;´∀`)



これまた、おとなしくスリングに入ってお利口さんやったらしいです


ならまち界隈に来られるわんこ飼いの方はご存知 COCOROさんにも立ち寄り


1116こころ


帰りの途の商店街で晩ご飯を調達し(笑)

また電車に揺られて帰りました



奈良には大仏殿(東大寺)や春日大社にはしょっちゅう行くけど

こちら辺りをゆっくりと散策するのは初めて~


なんかね、古都奈良の町並みの雰囲気がそうだったからか、


日曜日だというのに ここは時間がゆっくり流れていて

久々にのんびりと 日々のバタバタした生活を忘れられた・・ 



そんな楽しい良い旅でした

    この辺、車でも電車でも30分とかからないという旅ですけどね(;´∀`)




次回はどの子を連れて出かけようかな~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">