ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は女の子~♪

昨日の記事では キセキちゃん(花梨っ子女の子の仮名)の出番がなかったので

可愛く元気に成長している彼女の画像をダダダ~と

アップしますね


1122キセキ3

1122キセキ

1122キセキ2

1122キセキ&ゴメス

1122キセキ4

1121キセキ

201309こみゅ


画像のみで(´∀`*)ウフフ


さて、違う子の画像が一枚だけ紛れてます!

どの画像で誰かわかるかな~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">