fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は男の子~♪

昨日の一枚紛れた画像、わかりました?


正解はコレ↓   

201309こみゅ

こむぎでした

      女の子はこみゅうに似た子なんで比べてみました(´∀`*)




ではでは、今日も花梨っ子画像でっす



ゴメス君  トイレ、ほぼカンペキで トレーに急いでチーとする姿が可愛いの( *´艸`)


離乳食を食べた後のお顔

1122ゴメス2

1122ゴメス

1122ゴメス3

この画像より、実際はもうちょっと目が大きいかな~ 毛が目に被ってるし(^_^;)



そばに行くと 寝てても起きてきてクンクン呼んで甘えるの


1122ゴメス5

1121ゴメス


可愛い盛り~  生後37日目でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 花梨の子 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">