ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルな子~♪

今日のわんこは・・・


1124ブロッコリー?植木?


不思議~な 緑色の・・・


あ~うまく伝わらなくて残念


何に見える?  


トリマーさんは ブロッコリーやって  

     
1124ゆっち


トリミング後の ゆっち(ゆいと)


背中のヒレをゴムで結いてあります!  なんてオリジナリーな(笑)


1124ゆっち3


ゆっちゃんは トリマーさんのアイドルよ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">