ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのシャンプー♪

土曜日は パピコたち、産湯以来のお風呂dayでした


1129キセキ

とっても大人しくお利口さん キセキちゃん(女の子)


ふわふわキレイになりましたよ


1129キセキ2


初めてで緊張したお手手が可愛いです


1129ゴメス


ゴメス君 も先にシャンプーしたんやけど

画像撮り忘れてて 花梨母さんに甘えた後のお顔(マズル)です

    まだオッパイ飲みに行くよ(´∀`*)


あっ、ゴメス君もお利口さんでした


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">