ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっ子1歳のお誕生日~♪

今日、1枚目のわんこは・・・


1130ボス


みやこ?  に似た女の子 

みやっ子 ボスちゃん です 


0804みやこ3 みやこ


昨年、11月30日に生まれてきてくれた子たち

元気に1歳のお誕生日を迎えてくれました~  


0114みや母娘2


この2パピコ、とっても女の子らしいお顔してたな~  
  
    みやこの顔が変ですが・・・(;´∀`)
    みーこ、やーこと愛称で呼んでた子たち、覚えてますか? みやこのお産→



今日(11/30)、ボスちゃんがドッペルに来てくれました

   実はまた素敵なご縁があったためのご来店♥ その話はまたあらためて(。ゝω・。)ゞ     



ボスちゃん お誕生日おめでとう

1130ボス2



りんちゃん お誕生日おめでとう

1130リン

    写メ送ってくださいましたv(=^0^=)v



2わんとも ご家族にいっぱい愛されて幸せだね~

1歳の一年も元気で 

幸せいっぱいの一年を飼い主様とともに過ごしてね 




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">