ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キセキちゃん妹になる~♪

今日のわんこは 花梨っ子女の子キセキちゃん


可愛い寝相やったので そっとスマホカメラで


1201キセキ


もう1枚、サークルの中から撮ろうとすると


1201キセキ2


気づかれて体勢を変えられてしまいまいた


次の日にも可愛い姿を見て 即スマホ(笑)


1203キセキ2

1203キセキ


キュンキュンしちゃいました



実は、すでに飼い主様が決まっていて 

次の日曜日にはお引渡しの予定なんです~


1130奇跡っ子4


1130奇跡っ子3


みやっ子ボスちゃんの妹として お迎えいただくんですよ


1130ボス&キセキ


素敵なご縁でしょ


その日の様子はまたアップしますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴメスくんもそろそろ飼い主様募集です♪

   アンヌハウス http://www.annuhouse.net/

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">