ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッツ君トリミング~♪

今日のわんこは 生後5ヶ月になったこまっ子 ナッツ君


水曜日、トリミングday  もちろんドッペルでね♪

スッキリ可愛い~くなりました


1203ナッツくん

1203ナッツくん2

1203ナッツくん3


お仕事の飼い主ママ様に変わって送迎をお手伝いしたけど

めっちゃお利口さんでしたよ~


初めての足プーバリカンには ちょっと反抗したらしいけど

お利口にカットされたみたいでした


とっても可愛がっていただいてて お顔が優しく可愛いのよね




そしてこの日、こまちママ も・・・

1203こま


トリミングでした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">