ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キセキちゃんお迎えの日♪

前日の土曜日に 健康診断とシャンプーを済ませた キセキちゃん


1206キセキ


明日は新しいパパママがお迎えに来てくれるよ~

って、寝ている姿の写真を撮りまくり


1206キセキ2

1206キセキ5


明日の夜にはここにはいないのね~ 

可愛がってもらうねんで~ なんて話しながら・・・ 



そして、お迎えの日曜日・・・


1207キセキ


慣れない場所に(ドッペル) ちょっぴり緊張気味やったけど

お利口で待っていると やって来られました


みやっ子ボスちゃんが着ていたというお洋服を着せてもらい、

眠かったのか、初めての洋服に緊張してるのか、固まっていました


1207キセキちゃんお迎え4


お人形さんやん


1207キセキちゃんお迎え2


新しいママと


ボス姉ちゃんと仲良くね 元気で みんなでいっぱい幸せにね~


そうそう新しいお名前は ゼニーちゃん です


飼い主さま、また素敵なご縁をありがとうございました



花梨っ子キセキちゃんの成長を見守ってくださっていた皆様にも感謝です

ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">