ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみゅファッションショー♪

ウチのわんこ服事情といえば、

トイプージュリアを飼い出した頃から始まり 少しずつ増え出したのですが 

わんこが増えてくるとキリがないし

シェアできるものを買ったり 頂いたり 以前に買ったものを着まわしたり 

たま~にお安い可愛い服を見つけると欲しくなったり・・・てな感じで

今や眠っている服が数知れず・・・


家では基本裸族で 

お出かけにチョイスされたわんこにだけ着せる程度です



それが、この夏くらいにわんこ服の仕入れのお仕事をされている方と知り合いまして

お安く可愛い洋服を紹介してもらえるようになりました


で、そうなるとやっぱり欲しくなって買っちゃいますよね~


1209こみゅスェットつなぎ

このスウェットつなぎは 最近の記事に他わんこも着て載せてます

  こむぎ ダイク ケンシロウ ジェイク ゆっち分購入~♪


1209レースピンクワンピ
これは試着のみ!


1209ブルーワンピ
これも試着のみ!!


1209ふわふわつなぎ
もこもこつなぎ

 色違いで こむぎピンク ダイクブルー購入~♪  ジュリにもヒョウ柄購入~♪


1209ダウンコート
ダウンジャケット

  これはこみゅにはサイズ大きめで女の子わんことシェア用♪


1209こみゅピンクワンピ2
ピンクワンピ


1209デニムワンピ
デニムワンピ


1209コート
コートワンピ


こむぎ の服が増えました  


こみゅばっかり どんだけ~  ←古っ

    だって何でも似合うんやもん♥バカ親~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">